良いお年をお迎えください

2010-12-31 | 日記
一年が終わりです。ありがとうございました。明日は初日の出暴走ですね。毎日暴走しているようなものですけれど。

良い年と、少しでも皆さんの体が楽になる年でありますように、神様、カミサマ、KAMISAMA、仏様、ホトケサマ、その辺にいるかもしれない、そのほかのものたちに、お願いをしておきます。

来年は、ソロツーリングが目標です。やればできるんですが、毎日遊び暮らしていますので妻が怒ります。リハビリのほうが楽だったりして。そんなわけないですが。

250も作るんでしたっけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しで来年 | トップ | 可能性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事