福島へツーリング

2012-05-25 | リハビリ
日曜日に福島へ、ツーリングに行ってきます。

何回も書いていますが、病院のリハビリはできなくとも、患者本人に一人でやらせます(笑)。できないと思っている患者と、できると思っているPTのどちらが正しいのでしょうね。

患者(私本人)の感想は、やるしかなかったのもありますが、できるようになったと感じています。自分の元の体の動きを知っていますが、ほどとおいです。

今はネットで何でもわかるそうですので、セキソンのリハビリに役立てるといいと思います(笑)。情報さえあれば、セキソンのリハビリの成功は間違い無しですね(笑)。

本当に歩いて、バイクでツーリングをしたいなら、病院のリハビリがよいと思っています。それしか経験していませんが、ネット上でそれ以上のリハビリは見つけられませんでした。

今日日曜の事が決まりましたが、退院したてのころは「約束」する事のできない体でした。受傷してから九年すぎましたが、つくづく病院のリハビリでよかったと感じています。二つの病院にお金を払っていますが、お金はもらっていません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁のヨーロッパ | トップ | エアコンの室外機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事