エアコンの室外機

2012-05-26 | リハビリ
河本さんの母親のインタビューがTVで、でると思っていました。エアコンの室外機が、生々しいですね。元気な様子で安心しました。具合が悪いのは誰であっても、ひどいですからね。

批判がでると受給をやめるんでは、生活に困っていなかったし、悪いことをやっていたと知っていたみたいですね(笑)。勤務時間中に将棋をするのも、いけないことなんですYO。大阪市役所の方たちは、のんきでいいですね。バレなきゃ何をやってもいいと思うと、後から大きいツケを払うようになります。

リハビリでも完全にナメきったことをやっていると、後から大変だと思います。病院のリハビリで最初にひどい思いをすると、後からひどいことがあってもなんとも思わなくなります(笑)。在宅リハビリも一人で、できるようになります。ナメきった事を言っている方たちには無理ですし、やる気もないと思います。

そんな事を長年やっていたら、下痢をしなくなりました。たいしたことではありませんが、大浴場に入れるようになりました。プチうれしいです。

紙おむつを、安いときに大量に購入していましたので、うれしい無駄ですね。使わないと思いますが、海外パックツアーに、もって行きます(安心のため)。

長期の旅行のときは、紙おむつ、尿取りパッドなど、がさばるものと、みんなで飲む大量の酒でサムソナイトのケースがいっぱいになってしまいます。何をしに行くんだかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へツーリング | トップ | 笑っていいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事