アクセス解析

2013-07-22 | リハビリ
無料なので使ってみました。こんなブログ、誰が見るのだろうと思っていましたが、おぼろげながらわかるような気がします。

だいぶシビアな事が書いてあるので、ショック状態の方もいると思います。ここに書いてある事ぐらいは、表面上のことですので、安心してくださいね。

皆さんも気がついていると思いますが、セキソンが回復する技術ができるまで、後何十年もかかります。細胞移植は、始まったばかりです。いま、セキソン者が立って歩くためには、「病院のリハビリ」しかないです。それ以外は「営業」です。(笑)

それとも自分で、平行棒、ブレーキ付き歩行器、ロフストランドクラッチを用意して自主トレですかね。このブログに書いてある事が、「なるほど」と思える体験ができます。体験しなくとも問題ありませんし、お勧めしません。

一番は体のケアです。「回復」なんてしませんし、麻痺が残っていますので、ジョクソウなどから逃げる事はできません。落ち着いて、「どういうふうにケアをするか」を考えるほうが大事だと思っています。「重症」をブログなどでアピールしても、「頑張りすぎないでね」なんていわれて、ケムたがられるだけです。

「復活」なども微妙です。元通りではないのに、「慣れ」てしまっているような気がします。それぐらい体が動きませんし、バランス感覚も怪しいです。

それなので、行動する場所も、同じところが多いと思います。「階段」は、ダイッキライです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段ネタ | トップ | お人よし アベチャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事