再生医療 2

2017-10-08 | リハビリ
再生医療研究者は、私を実験台にしたいと思っていると思います。「自主トレ禁止」といわれても、やってしまう人間だからです。労災の師長も介護シートをはずすという理由で、変わり者の私を見にくるくらいです。師長が介護シートぐらいで、病室に来ることはあり得ません(笑)。

なぜ実験台にできないかというと年齢ですね。死ぬ気はサラサラありませんが、いつ死んでもおかしくない年齢になってしまいました。施術をした後、容態を観察できないでポックリいかれたんでは、泣きっ面にハチですね。というよりも、研究用のお金がもったいないです。

今現在、立って歩いてバイクに乗っていたり、きれいなお姉さんのいる店で飲んだりしているので、特別困っていません。が、排泄障害が治るといいなと思っています。

残念ですが、火葬場での大うけが、楽しみです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生医療 | トップ | 駐車場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事