キムキョンジュさんが 大々好きです(笑)

2019-09-06 | リハビリ
東国原さんのこと、まだやっているみたいです。今回の件はプロの東国原さんが、なぜキムキョンジュさんが、いっぱいTV に出ているか、わからなかったのが原因です。東京都知事が、一歩遠のきましたね(笑)。

「体調不良」は、重症アピールの人たちの、「口癖」だと思っていました。私の場合、原因もわかっていましたし、起きていられないので、三日間寝て治していました。

今回の緊急入院は、全く原因がわからなかったのですが、この頃体調がよくなってきたので、だんだん原因がわかってきたような気がします。一・二年ぐらい前から体が動かなくなってきていたので、「老化」のせいかと思い、休み休み行動していました。さすがに一ヶ月寝たり起きたりでしたので、病院を受診しました。

今日のお話です。体が麻痺しているので、緩い体調不調は気づかないみたいです。「重症のセキソン」の方は、注意してください。

今回の件のお前に言われたくないとお思いでしょうが、はやめではなく、「すぐ」受診したほうがいいです。何もなければそれでいいです。

もう少ししていたら、死んでいたそうです。日本の医師に、言われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テールツーノーズ | トップ | CIA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事