テールツーノーズ

2019-09-03 | リハビリ
携帯電話の詐欺被害が、保証されるそうです。脊髄損傷のリハビリ詐欺の被害は、保証されません。何人騙されたのかわかりませんが、最後まで搾り取れですね。

手口は簡単というか、ものすごく幼稚です。完全麻痺のリハビリを、病院ではやっていない。やってますって。L1ぐらいだと、一年間、足をさすっていると歩けるようになる。そんなことを信じたら、足がホントにダメになってしまいます。ハイハイ、ケイセイを使う、そんなんでは歩けません。

ジムの複数のクライアントが、トレーニングをしたらウエストが大きくなったといっています。5・4病棟のリハビリは、一か月で15Kg体重が減ります。

おかげさまで先日の日曜日、みんなで走ってきました。だんだん、BMWのセッティングがあってきました。もう少しです。再来週は、合同ツーリングです(笑)。

くだらない話。
煽り運転の一つ、テールツーノーズされた場合です。ブレーキを軽く踏み(ストップランプをつける程度)、アクセルを踏みます。後続車は、ブレーキランプがついたので反射的に減速しますが、前方車は目の前から離れて行きます。二回ぐらいやると「変わり者」と思われて、接近してこなくなります(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領 | トップ | キムキョンジュさんが 大々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事