レベル3

2012-06-25 | リハビリ
今日の新聞に、熱中症のことが乗っていました。レベルが三つあって、レベル3になったら病院へ行かないと、いけないそうです。詳しい事は新聞か、ネットでどうぞ。

今回、一週間かけて導尿のトラブルを、自宅で治していました。外出先でトラぶったのが、最初でした。治しかたは、水分をとる方法をやりました。水は、治ったといってもおなかをこわすと大変なので、暖かい紅茶をがんがん飲みました。家にいるので、もれ方を見ながら導尿していましたが、だいぶよくなりました。

尿取りパッド(本体)、改造ナプキン(オイルキャッチタンク見たいに使う)を使っていますが、キャッチタンクのほうの状態を見て判定しています。色や量もわかるので便利ですし、本体を頻繁に取り替えなくても良いので、リーズナブルです。一枚3円程度ですので、一回ごとに捨てます。清潔ですし、臭いもダイジョブかなっと、本人はわからないので、知らんプリです(笑)。

デルビは、なおりました。クレーム内容は、二点ありましたが、ひとつは吸気ポートのバリでした。新車でしたが、半分くらいふさがっていたそうです。バイクショップと付き合いはありませんが、仕事内容を聞いて、現行べスパ、デルビなどを買う方にはお勧めです。それでも自分である程度の故障診断、整備ができない方は、ヤメといたほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幅寄せ | トップ | 玄界灘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事