余計なことだと思いますが

2023-09-10 | リハビリ
車いすでの生活、老後はどうするんでしょうかね。ものすごく大変だと思います。今現在リハビリをしないと、廃用になってしまい、後からリハビリ・再歩行をしようとしても、ものすごく難しいと思います。iPS細胞再生医療に期待しているのかもしれませんが、研究開発の成果が出るまで、年単位の時間がかかるので、いつになるかわかりません。

ユーチューブでフイていると、お調子者がおだてたりするので、その気になるみたいですが、今だけです。実家の倉庫の改修に600万円のクラファンをしても、金が集まらなったことでわかるはずです。

海外格安パック旅行で、いろいろな国に行きました。乞食のいた国は、イタリアとカナダです。ホームレスは、チェコかブルガリアの駅にいました。日本では、ホームレスが主体だと思います。

純粋にお金をくれという乞食は、脊髄損傷のの人たちですかね。

コンセプトは、明るく前向きですかね。それと下半身の話題ですね(笑)。

仙台市営バスが、あおり運転をしたそうです。前走車が県道・市道を15Km/hで走行したそうです。何があったかはわかりませんが、赤信号で停止した時市営バスが、前走車にものすごく接近したそうです。いい悪いは別にして、あおり運転をすると怒られます(笑)。

宮城県知事の村井が、病院の統合ができなかったら知事をやめるそうです。富谷町に、総合病院一つ作れば、問題解決だと思います。今回で知事をやめたほうがいいです(笑)。

いいことばっかりやっていると思いますが、相手の顔を立てるということがわかっていないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党 | トップ | 貯金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事