自民党

2023-09-05 | リハビリ
先日、イオンで40代の車いす男性を見ました。ものすごく目立っていましたが、買い物をしないで短時間で帰っていきました。何をしようとしていたのかはわかりませんが、とにかく目立っていました(笑)。

「情報がない」、脊髄損傷患者の立って歩くリハビリのことは、ここに書いてあるのに自分に都合よく情報を使って、車いす生活をするようです。プラス、きついトレを頑張っているので、人気ユーチューバーになってお金が欲しいですかね。

人様のことですから、それでもかまわないんですが、年をとったらどうするんだか考えないみたいです。今は若いからチヤホヤする人もいると思いますが、最初のころから顔が少し変わっているみたいです(笑)。

日本よりヨーロッパのほうが障害者に優しい、ヨーロッパに住んだことがあるみたいです。以前旅行したヨーロッパの駅前で、午前中でしたが、アルコール依存症と一目でわかる青年が缶ビール片手に倒れました。

みんな知らんふりです。

処理水で、いろいろ言われているみたいです。
昔々のことです。自民党の政権中に、次年度予算に交通違反の反則金や罰金が計上されていました(笑)。まだ捕まえていないのにですから、警察はやる気を出したみたいです。

自民党政権の時、高速道路は将来無料になるといっていました。

自民党政権の時、原発に飛行機が落ちても壊れないといっていました。
今の自民党が何を言っても、信じるほうがおかしいです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに急いでどこへ行く ... | トップ | 余計なことだと思いますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事