まじめに

2016-04-22 | リハビリ
「セキソンになると一生歩けない」と、思ったほうがいいです。そのほうが「だまし」にひっかかりませんし、なけなしのお金も取られません。

「○○師ども」は、年単位での再歩行(HPに明記してある 笑)、日本の病院ではリハビリをやっていない、事故でたんまり保険金をもらっているのに、リハビリをするから金を恵んでくれなど、色々なウソで金を巻き上げます。

日本の病院のトップガンで、リハビリが始まれば、約二週間ぐらいで再歩行です。

日本の病院で、在宅リハビリのやり方も指導されます。信じられない事をいわれますが、在宅リハビリの本質を言われます。患者は、「愚直にやる」しかないです(笑)。

やらせられなかった、いわれなかったは、日本の病院に相手にされていないだけです。

私は、自分のお金で、日本の病院でリハビリをしました。乞食ではありません。

一般のジムのトレーナーは、一箇所のジムだけでは食っていけないので、掛け持ちをしています。それと一緒に、物品販売もしているそうです。熱くなってくると、「マルチ」みたいになるみたいです。気をつけましょうね。

オマケ 付録
R100の車検が終わったので、試走しました。大当たりの車両でした。整備の基礎がある方でしたら、国産マルチより、お安く維持できると思います。国産だと、ほとんどアッセンブリー交換ですが、R系だと「修理」ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | 募金詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事