入院中にリハビリをしましょう

2021-11-18 | リハビリ
ジムに通うクライアントさんは、入院中何をしていたんですかね。エリカ様やナッツ姫は普通にいると思いますが、入院中にリハビリをしないんでは、時間とお金の無駄でしたね。

在宅リハビリでは、クラッチを使って、一人で歩行訓練を毎日します。いろいろな生活訓練も、併せてやります。マンネリ化して、モチベーションが下がるどころではありません。やることがいっぱいです。

病院に入院中、リハビリをしなかったのは、病院が悪いからですかね(笑)。私は病棟で言われたことをやりましたが、4ヶ月で「やることがない」といわれて、退院を言われました。

長期入院して保険金をいっぱいもらおうとした私は、一か月の約束で入院期間を延ばしてもらいました。おかげさまで「メド」が付きました。保険金の額は、変わりませんでした(笑)。

スーパーで、89さいの年寄りが運転する車が、三人をはねました。「駐禁」逃れで、逃げたためだそうです。

私はバイクで競技に参加したことがあるので、「低速」だから安全だと思っていません。「危ない」と思ったら、車両を止めます。ケンカを公道でするために走っていません。よってきたらさっさと逃げるか、すぐにやり過ごします。

路上で、もめる時間がばかばかしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がおかしい(笑) | トップ | 鉄パイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事