鉄パイプ

2021-11-21 | リハビリ
自分に限界を作らず、何を言っているんだか、病院のリハビリから逃げた人たちです。20年ちかく立って歩いていますが、左足首は制限が残ったままです。

これでは、蹴り上げ式(リターン)チェンジペダルの、操作はできません。労災の男性PTが、不思議がって私に聞きました。答えは簡単です。スーパーカブ方式のシーソーペダルにしましたと答えました。

それ以外にも、やり方はいっぱいあります。チェンジペダルを立てて、蹴飛ばす方法です。逆はかかとで蹴飛ばします(笑)。あとは、「おぎやはぎ」が事故った、ハーレーの「ハンドチェンジ」ですかね。あまりお勧めではない方法です。ハッタリは効くと思います(笑)。

はたから見ると、真子さんは騙されています。いい経験だと思いますが、引っかかってはダメです。皇室の子女にプロポーズする人は、普通にいません。その時点でバクへんです。

脊髄損傷者を再歩行させる、ウソに決まっています。平行棒で立つとすぐにわかります(笑)。回復期リハビリ病棟(セキソンリハビリのトップガン)でリハビリをしたものから見ていると、みんな騙されています。と、それをわかってハッタリで、通っているんだと思います。

金属バットトレーナーがボールを打つ画像を出しました。最初から、そうすればいいのに、みっともない。金属バット、鉄パイプどちらも手で構えた瞬間に、「凶器準備集合罪」が成立しています。

男だったら、最初から鉄パイプがかっこいいです。襲撃した人たちは、警察にマークされているので、襲撃前にドンキでバットを買いました。バットを持っているだけで職質されるからです。「逮捕」等はないと思いますが、職質される時間がもったいないです。嫌がらせで,留置させられると、シノギに支障が出ます(笑)。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中にリハビリをしましょう | トップ | 読み返してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事