おっかない

2021-09-12 | リハビリ
金属バットのトレーナーさんに襲われるのがおっかないので、おとなしくしていました(笑)。人違いしないようにしてくださいね。

血圧、酸素飽和濃度、病院のリハビリでは測りません(笑)。そんな時間があったら、立って歩いたほうが時間の節約です。ほんの少しの時間ですが、細切れでいいので、何回もやって、のべ時間を増やすようにするといいです。一日24時間かけて、満足の2時間ですかね。

それを毎日何年間もやります。そんな事ジムでは言えませんし、知らないと思います。「金属バット」は知っているようです。脊髄損傷のトレーニングは、「ゼニ」にしか見えていないと思います。

コロナがいい機会です。自分が勝手に行くのはいいですが、立って歩けもしないトレーニングに、人を誘うのはやめたほうがいいです。

「マルチ」ではないと思いますが、自分がたって歩いてもいないし、車イスなのに、人に勧めるのはおかしいです。

ここでは、病院のリハビリ科でリハビリをすることを、自信を持ってお勧めしています。

時間と月日がかかりすぎることが、ミソですかね。

勉強会なんかも、やめといたほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つじつまが合う | トップ | みっともない自民党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事