火事場泥棒

2024-01-17 | リハビリ
火事場泥棒は、震災が起きると必ず出てきます。脊髄損傷の世界も同じです。人が困っていると思うと、チャンスに見えるみたいです。みんなから巻き上げた金で、普通のパック旅行より高額な、車いすで行く海外旅行に息子といったみたいです(笑)。

連絡会、在宅リハビリサポートの会、再歩行を目指すジム、中国の粘膜移植再生医療などですね。引っかかるのがおかしいですが、騙されてしまうようです。

再発見、サロン、ファンクラブなどは、おすきにどうぞですね(笑)。

実家の過疎化地域再生といって、600万円のクラファンをやって、自分はクラウンの新車を買う、ビジネスクラスでハワイ旅行、やってみたいです。

クラファンは、知り合い・知人が、付き合いで参加したみたいです。バツが悪くなったりしないんですかね。

ここは、公立の病院のリハビリ科で、証拠書類を出せる状態で、やったリハビリを「無料」で紹介しています。

全部本当です。あきらめるという選択肢しかなかったといっている人は、私の後にけがをしたみたいです。ハワイにいったお姉さんもそうです。みんなここを読んでいると思います(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難 | トップ | 海外旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事