ウクライナ義勇兵

2022-03-23 | リハビリ
あべちゃん、高市さん、櫻井よしこさん、金美齢さん、そこまで日本を売って委員会の方たちが、真っ先に応募すると思いましたが、みんな知らんふりです。政府から私戦何とか法に違反するから、「ヤメロ」といわれたのでほっと一息ですかね。

いつも、勇ましいことばっかり言っている人たちの、ホントの姿です。

ロシアが、科学兵器を使うかもだそうです。昔、オキナワのアメリカ軍基地には、「毒ガス」がおいてありました。放射能のマークがついた、倉庫もありました。医療用レントゲンかもしれません(笑)。

今回のロシアのことで、戦後自民党の国防政策が、全部無駄だとわかってしまいました。悪夢の自民党(笑)ですね。私企業カケ学園に、約200億円タダでくれてやって、防衛費が足りないというのはとうりません。野党がそれをいうと、櫻井よしこが、くだらないことばっかり言ってといっていました。

タダでくれてやった200億円で、敵地攻撃のミサイルを、装備したほうがいいとは思わないみたいです。

そこで影の国防大臣の私が考えた、日本の防衛線です(笑)。

無線操縦できるプレジャーボートを、いっぱい用意します。有事の際は、プレジャーボートだと思って油断している敵艦のそばで、ボートに積んだ爆薬を、無線誘導で爆発させます。
無人機もいっぱい買っておきます。空から敵艦などを攻撃します。
カケに200億円なんて、無駄使いだったとわかるはずです。
国民・国土を、守ったほうがいいです。

背中に背負うのは、悪夢のような自民党ではなく、国民だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊バカ | トップ | 夢を追う (大笑い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事