訪問者

2015-10-30 | リハビリ
更新しないと、訪問者が増えました。ありがとうございます。アクセス解析を契約していると、皆さんの読みたい傾向がわかっって、リクエストに答えられるんですが、ケチの私は、ネットに金を払う気がありません。

多くの人に、読んでもらいたいブログではないので、更新して訪問者を減らしたいと思います(笑)。

「歩くのを、あきらめなくていい」、何を言ってんだかですね。最初から、「立って歩く」ために、リハビリをします。

県立病院のリハビリ科に、そういうリクエストをしたら、あっさり「許可」がでてしまいました。「知らぬが仏」ですね(笑)。

やってみて後悔というより、自分の面子をつぶさないで、いつ止めるかばっかり考えていました。そのとき、2・4病棟の看護師たちの、顔が浮かびましたので、自分の事より、彼女たちの面子のために頑張りました(笑 ウソ)。

セキソンはものすごく重症(今でも麻痺がすごい)ですので、後々の生活のことを考えると、余計な事(屁理屈)は考えず、やるしかないです。

「メド」を、つけるですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前がやってみろ | トップ | 下心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事