下心

2015-10-31 | リハビリ
業者の方たちのサイトに書いてあることは、全部セールストークです。

神経の再構築なんて、ありませんし、できません。性機能も回復しませんが、子作りは訓練によってできます。自力での排泄も、感覚のない体には、よくないです。

病院の180日ルールは、短くありません。急性期から一年も入院していたら、「ウツ」になっちゃいます(笑)。

満足のいくトレを何年やっても、タカが知れています。日本の病院のリハビリ科で、リハビリをやったほうが、年月がかかったように思えますが、結果がものすごくいいです。

「やる気が一番大事です」

十年以上前の県立病院で渡された紙に、朱書きで書いてありました。昔から、病院の人たちは知っていたんですね。

その紙は今でもとってありますが、欠点は、回復期リハビリ病棟にいかないと、もらえない事です(笑)。

通常のリハビリではもらえません。

と、前フリはコノぐらいにして、性機能の回復より、煩悩がなくなるんです。神経が切れてしまうと、やる気がなくなってしまうんです。

おかげさまで、下心がなくなったので、女性と普通に話せるようになりました(笑)。

今では地域の女性の人気者になりました。住んでいるところが、旧市街地なもんで、都会の中の限界集落です。女性たちは、ヘルパーの訪問や、民生委員の訪問を受けている人たちばかりです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問者 | トップ | 二年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事