夏休みだって

2009-07-21 | 日記
TVで今日から夏休みといっていた、チョット世間のことに、うとい生活になっていましたね。もともとバイクだの山登りだの好き勝手にやってきたので、たまたま気づいただけですけど。

こんな生活でしたので「第一腰椎脱臼骨折」ぐらいで寝たきりは、さけたかったのも事実です。といってもアテがあったわけではなく、やってみてダメだったら、きっぱりあきらめるつもりでした。でもうまくいっちゃったんですね。病院ってすごいですね。相性もあると思いますけど。お礼の意味もこめての公開です。何かの参考、役に立てていただければと思っています。

年月がかかると書いていますが、怖気づかせるために書いているのではありません。感覚の無い状態のリハビリでの「私製ゲージ」に使っていただきたいと思います。50才代でやったものですので、自分の年齢等を補正して参考にしていただければと。

MRI、レントゲン写真等を公開できると、もっとよいのですけれど、やり方がわかりません。マッその前に日本語をしっかりしないといけないと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からまた寝る | トップ | テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事