今からまた寝る

2009-07-20 | 日記
今日は祭日。あまり関係ないですね。もう仕事はしなくていいですね。

在宅リハビリも地味ですけれど、厳しいです。院内と違い歩けば100m、立ったり座ったりの回数も桁違い、それでも成果はわかりません。ホッとできるのは5年後。覚悟が必要だと思います。日常生活のこまごまとした訓練もあります。

若い方でしたら、社会復帰もできるかもしれません。甘えなしの世界で。魅力的ですね。

マルソウの方、大金持ちの方(私ですね)男性、女性、セキソンはみんなにイコールコンディションです。1000万円かけてもダメ、1コマ120円でも、やって歩ける。どれを選ぶかはセンスの問題だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なので | トップ | 夏休みだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事