のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

懸賞当選

2011-06-25 | インポート

今日、エフエム石川から私宛に小包が届いていました。

中を開けると「コーヒー豆」でした。

Img_2946

Img_2947

先日の番組でプレゼント募集していたのが当たったようです。

これで、エフエム石川のプレゼントは何度目だろうか・・・

数えれないくらい何度もあたっていますからね・・・

エフエム石川のリスナーになって、ン10年・・・

ずっと聴いていますから、それくらいは「還元」してくれてもいいとは思います。

早速、香り高い挽きたてのコーヒーいただきました。

Img_2949

番組のメッセージでは「山に持っていって頂上で登頂記念に飲みたい」って言ったけど、登山ができるようになる梅雨明けまでコーヒー豆が持つのか、美味しすぎてちょい心配になってきました。

あ、私の煎れたコーヒーでよければ、どうぞ喫茶「のとてつ5828」(私の自宅です・・・)へどうぞお越し下さい。ただし“女性限定”


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、今度よばれに行くね・・・ (あぜみち)
2011-06-27 21:15:56
じゃあ、今度よばれに行くね・・・
返信する

コメントを投稿