時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

Zakka時間☆

2012-04-06 17:50:49 | お買い物
今日2つめの日記。

4月6日は入学式。午前中で帰宅。
小鞠と二人、楽しみにしていたイベント「Zakka時間」へ☆

いつも行っている「ココマルシェ」やテクノホールでのイベントよりもコンパクト。
ゆっくり落ち着いて買い物を楽しめた。
見たい店や見るペースが違うので、母子別行動。
これぐらいの規模なら、一人でも迷子になる心配がない。
もう3年生だから、お買いものもバッチリ。
たまに合流し、また別れ、また一緒に歩き、それぞれ心ゆくまで堪能。

雑貨イベントのためにお小遣いをためている小鞠。
ここぞとばかりに散財した模様。
今回はレースに夢中になったらしい。
あいかわらず小瓶も大好き。
↓小鞠のお買い物。


切手柄の本革モチーフ。
「今回の目玉だヨ♪」


ワタシのお買い物。


レース等も買い足し。
そして、自分も買った本革切手柄モチーフ。
二人で奪い合うようにして好みの柄を選んだのであった。


最後にキッチングッズ。
レシピ立て(左)は400円。お買い得だった~♪
随分散財したから、来月のココマルシェ行けるだろうか、二人ともちょっと心配(笑)。