時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

スナフキン☆限定ムーミンショップ☆

2017-03-24 15:41:45 | お買い物
3月17日。
出先でムーミングッズ限定ショップ発見。

まだ富山にいたころ、小鞠からプレゼントされた琺瑯マグカップ。
気に入ったので色違いも購入し、一日置きに愛用。
いつのまにか両方とも一部縁が欠けてしまった(粗忽者・・・)。
もちろん捨てる気はまだないが、そろそろ新しいモノがあってもいいかもしれない。

ムーミン、ミー、スナフキンの3種類。
さわやかなグリーンのスナフキンマグにひとめぼれ☆

そして、お茶碗も自分のを割ってしまっていたので(粗忽にもほどがある・・・)、この際買っておこう。
おそろいのスナフキンと、また割ってしまったときのために(汗)別のシリーズのムーミン柄と、一碗づつ。
お箸もそろそろ買い替えようと思っていたところ♪

春らしく、気分一新となりました。