休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

オリジナル作品やっと完成

2011-08-26 08:04:56 | クラフト

やっとワイヤークラフト作品が仕上がりました

指が痛くなるほど、夜中まで、久しぶりに熱が入りました

 

これは作業途中の作品が完成したもの

ドライポプリのローズは昨年収穫したものです

 

 

これは先生の助言をもとに蓋付きにしたもの

ワイヤーはパールグレーです

蓋をとるとこんな感じ

ともに、結構、時間がかかりました

 

そうそう、これは先日の課題作品

簡単でした

 

これも先日の課題作品

これも簡単!(2時間程度で完成)と思いきや

どうして、時間がかかりました

 

これで気になっていた夏の作業の一つが片付きました

 

ところが…

調子にのって、またクラフト用皿を買ってしまいました。

この皿にはどんなデザインが似合うのでしょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ブルガリアを極める”ツアー... | トップ | お湯を注ぐだけで彩り豊かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事