休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

ナチュラルなリースが完成!

2011-12-07 15:38:22 | クラフト

Hさんがリース作りにやってきました。

工房“遊”でのリース作りは今年これで二回目、一人でせっせと仕上げました。

 

翌日は5人がリース作りに挑戦。

一人一人の個性が光ったリースが5個、できました。

 

かめちゃんはケーキ作り担当?

リースと並行して美味しそうなケーキも完成です。

 

お茶をしながらの情報交換

去年は一人でリース作りをしていたKさん「大勢で取り組むと刺激を受けます!!」

 

石黒ジャム工房さんのジャム(ユズと洋ナシ)も登場!

楽しく、美味しいひとときでした。

 

みんなで作品を前に「ハイ、ポーズ!」

 

きれいに仕上げてもらい、休耕田のハーブたちも喜んでいました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんとお茶の木と | トップ | 休耕田流クリスマスは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2011-12-07 21:14:26
あっ、もうupしてる!素早いですね。
私は、載せるのが多すぎて、ちょっとだぶついています。
今日は、ステキな、個性的なリースができましたね。
返信する
Unknown (休耕田のおばちゃん)
2011-12-08 08:29:52
かめちゃんのブログの紅葉、赤と黄色を見て「きれいだなぁ」と感激しながらアップしましたぁ。

何回見てもケーキがおいしそう!
返信する

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事