休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

お肉が無性に食べたくなるとき

2011-11-20 19:26:14 | つぶやき

息子がお腹にいた頃は店屋物と言えば、カツ丼ばかりでした。

お肉系は嫌いではありませんが、家ではあまり食べません。

その反動か、無性にヒレカツやハンバーガーが食べたくなる時があります。

食べると、しばらくは食べなくてもいいかな、と思ったりして。

 

ヒレカツが食べたい時はここに行きます。

 

ここのお肉は柔らかく、ご飯やキャベツのお替りができます。

 

歯磨きセットが用意されていて、食後に歯磨きができます。

  

 

気温が下がるとトイレにはヒーターも付いたりして。

こういう配慮ってうれしいです。

 

先日のこと、かつ一に行って帰ってくると、かつ一から手紙が届いていました。

???

先回、応募用紙に何気なく記入したものが2等に当選していた知らせでした。

 

2等

日帰りの旅、無料ご招待浅草寺とお台場散策楽しさいっぱい!

東京周遊とワールドダイヤモンド見学の旅(特製ランチをご用意!)

とありました。

お台場は行ったことがないし、強行軍の旅は嫌いではないし、  やったー!

 

ゲンキンなもので、最近ちょっと気分がいいんです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目分量卒業か? 鯖の味噌煮... | トップ | リース体験教室から学ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったんですね (schop jun)
2011-11-23 22:04:34
実は私も前に当たって行ってきました・・・。ちょっと注意事項があるので、今度お店に来た時にでもゆっくりと・・・。
返信する
Unknown (休耕田のおばちゃん)
2011-11-23 22:24:11
schop junさんも当たったことがあるんですね。
たぶん、あのことかな?と思い当たる節が…。

楽しい旅になるよう、アドバイスをお願いします。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事