休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

もう冬なのにラベンダーが‥

2021-12-16 19:21:35 | ほっとタイム
雑事が一段落し、スマホに手が伸びて、何気なくスマホの写真を見ていたら。

冬なのにGoogleフォト"似ている写真や動画"に4年前の初夏の写真が登場していました。






冬のどんよりした気分から気分はラベンダー満開時の初夏へひとっ飛びです。


極めつけは勝手に編集してあったこの写真。



Googleさん、素敵なプレゼントをありがとう✨


冬のリース作りが一段落したのに"似ている写真や動画"にタイムのリースまで登場。



懐かしの写真を見ながら当時を思い出し、

手作り干し芋に手が伸びて。




やばい!干し芋に伸びる手が止まらなくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらっ、咲いていたのね! | トップ | 容器いっぱいのウスターソース »
最新の画像もっと見る

ほっとタイム」カテゴリの最新記事