超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

「パジャマな彼女。」の濱田浩輔、6月7日発売good!アフタヌーン32号から新連載「はねバド!」開始!

2013-05-08 02:04:30 | 雑記



コメント欄で教えてもらったんですが濱田浩輔が新連載を始めるそうです
ぶっちゃけこの知らせを聞いた時は単純に「早い!」っていうのと「凄い!」というのが先に来ました
だって「パジャマな彼女。」が終わってからまだ1年も経ってないのにいきなり連載て。

でも、その分単行本は年内に出そうなのでまた彼の漫画を本棚に置けると思うと楽しみです。


3巻のあとがきでバイバイジャンプする事は明確に伝えられてたんですけど
それにしてもこんなにすぐ連載を獲れるとはファンの私でも思ってもみませんでした
次号予告を保存する為にgood!アフタヌーンも購入して来たんですけど
扱いも大きいし、
ちゃんと「パジャマな彼女。の」って前置きもあるしで
何だかんだあの作品が残した爪痕はそれなりに効果があったのか?と思うとちょっと嬉しいです
結果的に短い期間で終わりましたが、私個人的には本当に大好きだ!って思える漫画だったので。
「パジャマな彼女。」の感想ほど書いてて楽しい作品も早々なかったなあ。
もはや懐かしい感じすらします。


で、今度はバドミントン漫画、しかも女性主人公という事で非常に期待の出来る題材ですね
スポーツ描写は元々スポ根出身ですしそれなりに恋愛描写もありそうな気配で・・・
欲を言えば週刊の方だったら更に良かったな、とか
そしたらマガジン感想やってたかも(笑)、みたいな
いやしかし月刊でも思ってた以上に読めるのがあっという間なのは実感してますから
今からフルパワーでプッシュする気は満々です。早く、6月7日にならないかな~、とワクワクしてますね
ちょっと馬鹿な発言かもしれませんが正直生き甲斐が一つ増えた気がして知った時は相当に嬉しかったんです。
取り合えず、1ヵ月後まで待機ですね。




濱田浩輔の才能はジャンプでは通じませんでした。が、
ああいう切なさや青春性を前面に押し出した読み手の感性に委ねる手法というのは
講談社系の雑誌なら通用する可能性はあると思っていたので良い選択をされたなあ、って
2013年も再び濱田浩輔作品に触れ何かを書ける事を嬉しく思いつつ、
良い内容になる事を今から祈っております。
応援します!!

・・・ああ、早く読みたいです(笑)。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (随風)
2013-05-10 11:46:57
そんなによかったんですか。

連載中読んでなかったのは、惜しいことしました…

一時期は、掲載の半分しか読んでなかった。

今は三分の二くらい(笑)
返信する
個人的な評価ですけどね(笑 (西京BOY)
2013-05-10 22:50:03
随風さん、コメントありがとうございます。


若干大人向けで水面下の感情を描くシーンが多かったので
分かりやすさには欠けてましたが去年のラブコメ勢では一番好きでした。
・・・と、いいつつ恋染も大好きなんですが(笑
切なさ重視のラブコメって感じですね。

私は今も半分くらいしか読んでません(笑
でも別にそれでもいいかな、って思ってます。一度卒業した身ですし。
返信する

コメントを投稿