超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

Taifu

2009-10-07 22:10:22 | 雑記

昨日完徹でレビューとか書いてた為、一睡もせずに仕事だった。

しかし思ったよりも大丈夫だったのが不思議。

ちょっと危ない場面もあったけど・・・。


連日ずっと雨が続いてるんですが、
明日明後日は要注意ですね。
土曜日は大丈夫かな?


今日は久々に炊き込みご飯をした。
栗入れれば良かった・・・と後悔しているところだ。
まあどうでもいいんだけれど(笑)。



今日はこれからちょっと溜めてた家計簿付けて、仮眠して、深夜にアニメの感想でも書こうと思う。

実は昨日千葉LOOKでART-SCHOOLのツアーに参加してきたんだけど、
今は長文書く気力がねえ!何もねえ!(笑)。
という訳で、明日以降に回します。
スパルタのライブレポの後半や、コミケットの3日目、コミティアのやつも一気に更新する予定。
土曜日までには。

んでその後、全曲レビューとか最近買ったシングルの感想もブログの方でやろうかなと。
最近ちょっと更新が偏ってきてるんで。


漫画のレビューも書く予定だけど、体力持つかな。もっと誠意のあるレビューが書きたい。
なんてことをずっと考えています。



それにしても眠い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿