「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



あいかわらず、考えがアウトプットまで至らず。
ちっとずつでも手を動かして、落書き帳でアタマを整理。
「こんな感じ」を「具体的にこう」に変えるには、
色々と手間隙もかかるな。



tokoyaさんのつぶやきから、
https://twitter.com/tokoya/status/448625458561572864

http://blog.livedoor.jp/victory7com/archives/34257936.html
2013年9月25日版のwheezyからは、GPIOの所有ユーザ
の設定関係で変更があったみたいで、ユーザpiで、
sudoつけずにGPIOに触れるようになっているみたい。
へぇ。ちょっと試してみたい。

ただ、serial関係はまた別なんだろうなぁ。あれは
また別のグループ(dialout)になってるからなぁ。




http://www.asahi-net.or.jp/~qx5k-iskw/darkside/index.html
いしかわきょーすけさんの日記から、
http://retroexp.mankai.jp/
6月8日に今年もレトロエクスプレスが行われるらしい
との情報。

去年はいけなかったんだよな。今年は行きたいなぁ。



https://twitter.com/rundog34/status/448689839873875968
LibreOfficeは、4.2が安定してないのか。しばらくは
4.1のまま使い続けよう…。
マイナーバージョンアップは、無駄に機能アップばかり
せずに、安定性を増すようにしてくれた方がウレシイと
おもうんだけどな。

もしかして…MSの策略???




https://twitter.com/the_stealer/status/448814452285001728
「瘴気」ねぇ。なるほど。ちなみに瘴気って聞くと、
ついYS Originを思い出しちゃうんだよな。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1403/27/news078.html
おぉ。小惑星に「輪」が。面白いなぁ。SFのネタ
とかになりそうな気がする。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« あいかわらずP... もろもろ物欲 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。