ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ブログ開設18周年

2023-09-15 22:32:18 | 日常のこと


この写真は、昨日眼科検診の帰りにClefyの入り口にあった「Pink Flower Decoration」の写真です。

本当は、昨日が「ブログ開設18周年」だったんだけど、ベリッシマを見たことをブログ記事に書いたので、「ブログ開設18周年」の記事が本日になってしまった。

つい、うっかり忘れてたんです。

去年の記事→「ブログ開設17周年

「18周年のブログが書ければいい。」と書いていた。

あらためて、2022年9月の記事を読み直したら、色々あったけど結構出歩いていたなぁ・・・。

とにかくWOWOWの「ダウントンアビー」漬けになっていた。そして、9月30日に、映画「ダウントンアビー新たなる時代へ」を見に行っていた。

今年の9月は、去年に比べておとなしめかな?



今日は、「西宮ガーデンズ」に行ってきた。
蓬莱の海鮮焼きそばフライ麺 通称「海パリ」を食べた。
やっぱり美味しいね。

阪急店内をウロウロ。高い!
今日から発売される大型店舗でしか売らないユニクロ秋冬コレクションも見に行った。
時間予約制ですぐには入れなかった。面倒臭いな。

ざっと見たけど、結局何処の店舗でも売ってるレギンスパンツを一本買っただけ。

自分にご褒美を出そうと思っても、なかなかピッタリの物は見つからない物だねぇ。



せめて、美味しいもので自分を甘やかそうと、アップルパイとアイスティーを「GRANNY SMITH」という店で食べた。
アップルパイの上にモンブランが乗っている。アイスクリーム付き。
リンゴは思ったほど甘くなかったけど、もうちょっと、シャリ感のあるリンゴの方が好みです。

九月も半ばを過ぎたのに、西宮北口までの道はカンカン照りで暑くてたまらなかった。

やっぱり、暑さ寒さも彼岸までかな?

毎年、同じことを書いているけど、先ずは18年目の記事が書けた事を喜びたい。

コロナも型を変え、一向に終わる気配がない。
ねこ吉は7月にコロナに罹ったけど生還(大袈裟?)した。
19周年も書ければいいな。




にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村


最新の画像もっと見る