ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

今日の一枚・・・。

2011-05-22 20:15:47 | 動物、昆虫
朝から雨が降っていた。

嗚呼、何もやる気がしない日曜日。

予約した本が3冊もきていると、メールでお知らせがあったのに
取りに行ってないしなぁ・・・。
昼ごはんの後、雨が止んだので重い腰を上げて図書館に向かった。

まず、予約の本を図書館でもらって、次は甲南山手のセルバの中にあるカメラ屋さんに向かう。
現在、ねこ吉は欲しいカメラがある。
いつもなら欲しいものは比較的すぐ買うねこ吉だけど、今回はかなり慎重。

カメラに詳しい人からの情報で、セルバに中のカメラ屋さんが安いとのことで行ってみることに・・・。

図書館から甲南山手は遠いナァ・・・。

マァ、お天気もよくなってきたし運動がてら歩くか・・・。

線路沿いをテクテク。

懐かしい道だ。仕事をしていた頃よく通った。

途中でこんなワンコが所在無さげに座っていた。

「エリザベスしてもらってどうしたん?怪我したん?」

声をかけても黙ってたけど・・・。

最新の画像もっと見る