まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

パドゥムとお別れ 旅8日目

2015-10-25 | 日常



4泊したパドウムのホテルともお別れです。

毎夕大きなバケツ2杯の湯を戴き快適な滞在であった。

今日は来た時の道を戻ります。

行きは悪天候で我慢した写真ストップを帰りはゆっくり写真ストップ

ゾやゾモの群れや大きなヤク等がスイスを思わせる山々を背景に

何とも素晴らしい眺めです。










ランチは岩の上で ホテルが用意してくれた

ランチボックス(サンドイッチ、ゆで卵、茹でジャガイモ、

バナナ、チョコレート等)よりも

添乗員さんがランチの度に用意してくれる カリフラワーと人参、ジャガイモ、

キャベツの茹でたのに日本から持参しているポン酢かマヨネーズをかけて

食べるのの美味しいこと日本ではとてもご馳走とは言えない簡単な料理が

美味しくて、美味しくて・・・・


この日は混ぜご飯が出たのでランチボックスはドライバーさんにあげました。

お腹満幅のあとは お日様で温まっている岩の上でごろ寝の至福なひと時でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追憶の旅素敵でしたね (田渕鷹夫)
2015-10-26 18:34:05
 亡きご主人の思いを胸に過ぎたラダックへの旅もマダムの念願通りの素敵な幕引きとなりましたね、往路では悪天候で見られなかった美しいヒマラヤ山系を十分楽しまれた由、ナベチャンも女帝様の胸で何よりと喜んでおられたでしょう、本当にご苦労様でした。
返信する
Unknown (タブッチャン様)
2015-10-26 19:59:56
素晴らしい山々の眺め、キレイな花々に
一緒に見たかった・・・と何度涙したことでしょう。

旅はまだまだ続きます。
最期に大変なことになりました。
返信する

コメントを投稿