まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

今日の白鳥

2013-02-05 | 日常

相変わらず白鳥の餌やりに通っているが

今年の白鳥はとっても賑やかに感じる。



餌やり場に近づくとクゥオー!クゥオー!頭を前後して鳴きまくるし

餌を食べている最中に仲間の白鳥の背の羽根をくわえ追いかけ回したり

逃げる方は声を荒げてクゥオ~! クゥオ~!・・・・と逃げまくったり



眺めていて飽きない。そして かわいい。

今年の白鳥は元気がいいと言うことかな? 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タブッチャン)
2013-02-06 18:57:22
 今年もマダムの待つ廣瀬川に帰ってきた白鳥達、おこぼれにあずかるかもたち、どれもこれも大都会仙台の真ん中での楽しい風景ですね。
 マダムのご尽力に感謝する事いっぱいです。3961
返信する
白鳥 (タブッチャンさま)
2013-02-07 08:52:01
こんにちは!
寒いと家から出たくないですが
白鳥たちが待っていると思うと
寒さも何のその 勇んで出かけます。
鳥たちに元気をもらっています。
返信する

コメントを投稿