まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

旅を終えて

2015-11-05 | 日常


今回のザンスカール13日間の旅は14日間になり
思い出に残る素晴らしい景色、ブルーポピー等の花々の旅であったが
最期のゴタゴタでその素晴らしさも半減してしまい残念でした。



帰国後 旅友と連絡しあうと誰も 写真を見る気がしない・・・とか
今回の旅行会社は暫く参加する気になれない・・・とか





終わりよければすべて良し・・・と言うが誰もがその逆となってしまいました。

でも これも時間とともにいい思い出になることでしょう。









ブログ暫くお休みします。

明日6日から2週間旅行に出かけてきます。


今度行く所

ヒント 1 最近アメリカと国交回復した国
    2 ヘミングウェイ
    3 テェ・ゲバラ

       もう お分かりですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿