まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

太陽の島のホテル

2008-11-22 | 日常

 ホテルはコテージスタイルでなかなかオシャレである。

野菜たっぷりのスープに焼きたてのパン、メインはお肉(牛肉)

食事を終えロビーに行けば荷物は届いていた?? いつ? 誰が?

夜も遅く懐中電気の明かりでそそくさと部屋へ 

部屋に入りビックリ、木製、藤製のステキな家具や調度品でオシヤレ~~! 

温風ヒーターで部屋はがガンガン温まるし、ベットは電気毛布 快適! 快適!

翌朝 ホテルの中庭の散策 手入れの行き届いた庭にはパッションフルーツの花や実がぶらぶら・・・

ゼラニュウム こんもり咲く小菊らしき花もいたる所に綺麗に咲かせてある。

ベンチは葦の船形 ここもオシャレである。

ホテルの前庭に出てみたら 何とすぐ下が湖ではないか なんだー・・・

昨晩 何でそこまで 船を着けなく とんでもない夜道を歩かせるのー????

これは添乗員の判断ミス、明るければ インカ文明発祥の地 である神殿跡も見る事が出来るが

・暗闇に牛・ の状態 何処に何があるやらサッパリ・・・

融通の利かない添乗員に誰もが ブー!ブー!であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿