まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

大きくなったサンショ君

2013-06-15 | 日常


赤ちゃんの手を モミジの様なかわいい手 と言いますが

サンショ君にもかわいい手? 足? が生えてきました。

白い容器に入れて上から見ると





ちっちゃいですが よく見るとモミジの形、5本指です。

水槽の底をヨチヨチ歩いたり、水面近くへ泳いだり

その仕草のかわいいこと、本当にかわいいです。

水槽に入れてあるアワビの殻がお気に入りです。



成長はまちまちであるがメダカの倍ぐらいになったのもいます。

毎日毎日1日何回もメダカの水槽を覗いて楽しみ、写真を撮りまくっている。

前から見るとこんな顔です。







こんなに楽しませてくれるサンショ君に感謝、感謝!

これだけ楽しませてくれるなら餌代も何のその

それにしても かわいいでしょう?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿