まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

ラウンドロック

2018-10-19 | 日常
朝4WD5台と荷物専用車
キッチンスタッフの車の
計7台で出発です。






ホテルを出発して間もなく
カスピ海に面した公園で
写真ストップ



カスピ海には沢山の種類のチョウザメが
生息しているとガイドさんの説明


近年ではとても手の届かないお値段である。
昔は随分食べ 我が子供も昔はご飯が
見えないほどキャビアをのっけていたよね~
と言っていた言葉を思い出しながら
カスピ海を眺めた。

波打ち際に行って水をなめてみたが
真水ではなくかすかに塩分があった。

幹線道路沿いには原油の採掘をしている
ポンプが行けども行けどもあった。
スピードで走るので写真が
取れません。




幹線道路からはずれガタガタ道を
相当走りました。
シートベルトは絶対です。








大地に丸い石がゴロゴロしている
ラウンドロック見学です。
暑い日差しの中 珍しい光景に
感激です。
まあるい石にアンモナイトの化石が
ある珍しいのもありました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿