まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

カナイマのロッジホテル

2011-08-18 | 日常

空港からホテルまではガタガタ道を車で10分くらい。



陸からのエンジェル・ホールを見るための起点であるから

幾つかのホテル(何れもロッジ風)がある。

チャベス大統領ご愛用のホテルもあったが 我々はそこではなかった。



放し飼いのオウムが迎えてくれた。



遅いランチの後 自己紹介・・・

と言っても もうスッカリ打ち融け合っており、今さら? の感であるが

一応「何処から来たか」とか 「今回の旅を選んだ理由」などを簡単に話す。

疲れと寝不足、ということで午後は自由行動となる。

他の皆さんは バリバリの元気印、何処かへ散歩に出かけたようであるが

我々夫婦は 相変わらず隣り合わせた別々の部屋で蚊取り線香を焚きベッドで横になった。



散歩に付き合う元気がないのは やっぱり歳かな? と チョッピリ寂しい気もする。

各部屋の前にはハンモックがあり 明日のハンモック泊の予行練習と称し寝てみたが

背中というか腰が曲がってしまいこの様な恰好で寝るの???? 



こりゃー えらいこっちゃー・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿