まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

仕事始め

2008-01-04 | 日常
1月4日仕事始め・・・
お正月気分も今日でおしまい。

だらけた身体に鞭打って
今年も頑張りましょう。 
何を頑張るの?・・ですって。

それは全て・・・です。
まず 今年は何処へ旅するか アフリカ方面か?南米か?
悩むところであります。

昨年3月サウジアラビアへ行きましたが 流石 石油大国です。
電気、ガス、水道、電話、学校、病院全てタダです。

今日のニュースで石油は後65年分しか無いとか そうなると
あの国はどうなるでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (YUKIママ)
2008-01-05 13:24:03
なぷなぷさんの紹介でやってまいりました。
今年はどこに行かれるのでしょう?
旅行記楽しみです!!

なぷなぷさんの周りにいるとみんなブログを始めちゃうと思いませんか?
私もその一人です。去年の11月から始めました。
気が向いたら、見て下さい。よろしくお願いいたします。

http://drmasumi.exblog.jp/
返信する
Unknown (YUKIママ さんへ)
2008-01-05 14:02:40
見て戴き有難うございます。この年(還暦をとうに過ぎた)でデジカメ、パソコン、挙句にブログ・・・思ってもみませんでした。やってみますとこれがなかなか面白いことに気付きました。
唯一の趣味が旅行 それもマイナーな国ばかりです。リビアの砂漠でテントで寝たり、アルジェリアへ太古の岩絵を見に行ったり、ダニ、蚤にびくびくしたエチオピアだったりです。昨年はサウジアラビア、中国、韓国、12月西アフリカ マリとブルキナファソへ行ってにました。  ではまた・・・
返信する

コメントを投稿