まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

インド初日のホテル

2009-12-17 | 日常
 ホテルは街外れ? のこじんまりしたホテルであるが部屋は立派である。

大阪組の3人は遅い時間に到着でもあり 成田組5人でのディナーである。

バイキング料理はカレー、カレー、カレー であるが何れも味はいい。

インドに来たー・・・を痛感する。

しかし 機内食を食べてからあまり時間も経っておらず食はすすまなかった。

明日の朝はデリーからバーナーラーシ(ベナレス)への国内線である。

荷物は20キロを遥かにオーバーしている。

チェックインカウンターで重量オーバーですったもんだするのはかなわない・・・・と

持参した手提げバックに2人のオーバー分を取り出して夫が手荷物で持つことにした。

いい気になって詰めるのもいいがこう言うとき困る。

明日着るパンジャビースーツを用意して 今回の旅行が元気でいい旅が出来る事を祈り

インド初日のベッドについた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿