Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

まさに佑終の美

2010年11月18日 16時08分31秒 | Weblog

ドラ1リレー早大初優勝、東海大破る…神宮大会(読売新聞) - goo ニュース


この3名が、今年のドラフトを盛り上げてくれただけじゃなく、大学野球への注目度も同時に押し上げたことも事実だろう。


彼らが世に与えた経済効果って計り知れないし 、きっと今後も影響を与え続けていくだろう。




でも、ここまで話題を提供してくれた彼らには、野球界としても感謝状の一枚でも贈ってやるべきだろうと思うのだがなぁ。


あ、そうそう。
いつかの新聞の見出しをパクって、こんな標題付けたけど、「佑」っていう漢字人文字がすでに「斎藤佑樹」を表現することになっているんだから、やっぱ凄いことだよ。


あの「北天佑」だって、その域には達していたかどうか・・・
(まさか今年の漢字にまではならないだろうけど)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもドッチだけど言えた... | トップ | きっとしばらく、「洗車」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事