Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

さて・・・週末ですなぁ

2009年03月13日 22時25分44秒 | Weblog
花金の今夜だけど、皆さんいかがお過ごしなのかなぁ


オレ、久々に体調面でかなり不安を感じているよ。
不安な夜を過ごしていくよ。
風も強く、目とノドもかゆいけど。


んで、今日も医者に行っちゃった。
肋間神経痛??
臓器異常??


結局、なにもわからず採尿・採血してもらって、痛み止めを貰ってきたけど・・・


痛み止めも大して効かない、背中の痛み。
医者が言うには、腎臓や胆石とかじゃなさそうという。


神経痛か寝違えたか肺の異常・・・・そのどれかだというんや。


けどさ、
何をやるにもだるくてね。


飯を食べるのも面倒。
手足も痺れる。


耳鳴りもヒドイ。


絶対・・・・やばそうだよね。


とりあえず、最後の晩餐のつもりで
一人焼肉セットをたくさん買ってきたよ。
(食欲ないんだけど)


コレを食べたら、すぐ寝よう。
そして、しばらくブログの更新がなかったら、息絶えたと思って下さい。


なんたって、

スゴイ熱があるようなダルさ(熱は全くない)
食べることが唯一の生き甲斐なのに食欲ナシ
背中全体に広がった痛み
手足関節の痛みや震え・・・・


通院マニアのオレが、こんなにビビっているっていうことは
ヤバすぎると言うこと。



杞憂だと信じたい。
ただの寝違えだと思いたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果な花粉症生活 | トップ | ひとまずキューバに勝った日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事