Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

十津川警部?いやぁ、そりゃ一択ですよ

2022年03月12日 11時59分59秒 | Weblog

十津川警部を演じた俳優は全部で16名 ベスト・オブ・十津川警部は誰か(デイリー新潮)Yahoo!ニュース





みなさん、このニュース記事が出たことで各地で議論等が生じているようだが、オレが決めるなら一択。

そして、このペアしかオレには考えられない。






十津川警部は、渡瀬恒彦氏。
亀井刑事は、伊東四朗氏。




これですよ。

彼らになじんでしまった後に小説を読むときは、まさにこのコンビをイメージして拝読したもの。


おそらく人気投票を取ったら、絶対にこのコンビがぶっちぎりで一位だと思うわ。

申し訳ないが、ほかの役者さんも演じてはいるものの、見るたびチョット違うんだよなぁと思ってドラマを見ることすらなかったしな。



(↓↓どれかひとつのバナーで結構ですのでクリックしていただくとありがたいです!励みになります↓↓)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



 

 


 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神・第百五十三弾 高知縣護... | トップ | これから「ローダウン」を検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事