Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

オトコって優しいだけではダメだってさ

2008年11月05日 23時38分52秒 | Weblog

優しいだけでは女性からモテない理由が解明される
「優しい」というだけでは女性から異性として好かれないのはなぜか、「凡人の失敗(大学全入時代の廃棄物)..........≪続きを読む≫



ふふふ、ネットサーフィンしていたら、偶然にも興味深いニュースがあった。
これまた偶然、しばらく見ることのないと思っていたアメーバからのニュースだったのだが。


俺自身、だいたいフラれる理由がコレなんよ。
フラれることには、恐れていないけど、嫌われたくないと思う方が強いタイプ。


自分の方が、相手に対して好きだという意識を見せないようにしてしまう。
負けん気が強いからこその行動かも知れない。


よって、相手から気を遣わせてしまうようになる。
コッチも気を遣っていってしまう。


・・・・こんなパターンが多かったような気がするな。
だいたい、終わる予感がすると、ホントに終わるもんね(笑)


オレのこんな性格を読み切った人とは、長く続くみたいね。
偉そうなオレだな。


・・・・・・・ふふふ、オレが完全に弱っちーだけだな。
そりゃ、恋愛にも臆病になるわ。
そういうことに気づいたのが、ほんの数年前だから。



と、いうワケで、自分を考えさせられた記事原文はコレだ。




オレに重複したり該当するコメントや意見は、トンと出て来ていないのだが、ホントに色々考えさせられたなー。


よし。
よく読んで、恋多き後輩に伝授するとするか。


・・・イヤ待て。
職場の後輩はおろか、タメにも仲間にも、ヒトリモンはいなかったぜ。


くっくっく・・・・独身の先輩は、いっぱいおるんだが(笑)(笑)
まさか教授するワケにもいかんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【我こそ☆・・・のお題】 お... | トップ | 久しぶりなクルマの話題だが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事