Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

結果が全ての世界。果たして?

2010年01月14日 12時07分08秒 | Weblog

「名将」原vs「お株暴落」星野、2人の“分かれ目”(夕刊フジ) - goo ニュース


こういったウラ話を聞くと、事後のことであっても”なるほど、納得”と唸らせるもの。
オリンピックの時は、オレも熱くなってココで散々綴ったものだ。


そういえば、暴落中の彼は、相変わらずメディアにチョロチョロ出ているが、未だケジメらしいケジメはなされていない。


次期阪神監督ですか??
ファンは待ち望んでいるのかなぁ??


オレのイメージでは、「闘将」であることは認めるけど、「名将」ではなくなった(なかった)気がするけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題山積の現内閣を露呈する... | トップ | 今、最も関心が高いTV番組 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事