Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

お詫び

2010年12月31日 23時59分59秒 | Weblog


ごめんなさい m(_ _)m


クルマを自己満足の世界であちこち触ったり、いじったり、変えたりするのは、今、最もハマっていることなんだけど、それについて書き綴るブログへの紹介は現時点では出来ないことをご了承下され(^_^;)


ペット以上に接しているような我が愛車クン。
寝ても覚めても、「どうやって中身も外見も磨いていこうか」と考えるばかり。


なんか世の中で、2次元の世界に没頭する人々の気持ちがワカランでもなくなってきたのかなぁ・・・・と思う今日この頃。


クルマは勿論2次元のモノじゃないけど。。。。。。。。
未婚で良いお歳の方がペットを飼っちゃうと、マジで婚期が遅れちゃう的なことと近いことなのかも???







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の不幸は蜜の味 | トップ | 2011年 本年もよろしく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事