上棟式・お餅まき

2008年09月21日 | 住まいづくり
本日はS様の上棟式、台風のため本日より建て始めましたが、11時ごろより小雨となり、お施主様が用意してくださったお昼は当社モデルハウスにていただきました。
お施主様の御親戚の方々もご一緒に賑やかにお祝いのお食事をいただきました。
モデルハウスの説明・宣伝もちゃっかりさせていただきました。御馳走様でした。


上棟のお祝いのお餅まきは5時に行われましたが、その時には雨があがり、御親戚の方・御近所の方・大勢の方がお餅を拾われました。上棟おめでとうございます。

お餅まきってわくわくしますよね。



              中島みゆき

軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家




【 中島木材のホームページは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルエコ勉強会 | トップ | 居心地を追求して。 »

コメントを投稿

住まいづくり」カテゴリの最新記事