31日の完成見学会と構造見学会のご案内

2011年07月29日 | 住まいづくり
31日完成と構造内覧会を開催いたします。詳細はホームページか30日に入る折込でご覧ください。

 完成内覧会は若いご夫婦の家です。やさしい、そして可愛い奥様そのもののような雰囲気です。お父様がお見えになられて「とっても喜んでいますよ」の言葉をいただきました。

 若いと言うことは、夢の固まりだと思うのです・・・・・この年齢になるとそれがよく分かるのですが(笑)

 そんな夢いっぱいのお家です。

 構造見学会は長期優良住宅です。完成してからでは見られない構造部分をじっくり検分してください。
 「耐震等級3相当」レベルの高い耐震補償付きです。

 構造見学会のお家の廻りはほぼ全部某ハウスメーカーの建物です。某ハウスメーカーの分譲地の中に建てさせていただきました。

 こちらも若いご夫婦の家です・・・・やっぱり夢いっぱいです。

 それではお待ちいたしております。
 
 途中で場所がわからなくなりましたらお電話ください。
  ТEL 0267-67-4038

               依田美恵子

軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら


ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
ブログランキング・にほんブログ<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
 
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして冷夏なのでしょ... | トップ | 田舎の土地・・・・蕨がいっ... »

コメントを投稿

住まいづくり」カテゴリの最新記事