笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

どこまでも、輝いて。Go with the Flow・・・その0 LIVEまで

2020-02-21 | Songs
実を言うとLIVEに行くのは、ほぼ諦めていたの。
騒げる場所を・・・って、拓哉が言ってくれても、LIVEがあるとわかっても
母の介護に追われる日々で、参加なんて考えるのも無理かと
だから、申し込みの方法もあまり調べてなかった。

でも、ちょっと母の状態が良くなり、ダー様も、ずっと逢えなかったんだからと、
申し込むだけ申し込んだらと言ってくれたのが締め切り1週間前。
もちろんお江戸に行きたかったけれど、今の状態で遠出は難しい。
お友達と打ち合わせても、責任が持てるかどうかわからないので
何かあったらすぐにその日に帰ってくることができる大阪に絞って応募。

そんな状態なので、第一希望で当たったときは、本当に嬉しくて!!
一緒に参加するお友達は泊まるけれど、私は、LIVE終わったらすぐに新幹線に乗ることでOKだった。 

そのあと、10日前になって宿泊も可能になったの。ばんざ~~い!!。
ああ、拓哉に会いに行ける、お友達とも会えるって、自分の空が開けた気持ちになった。
だから、二日間は乙女。
急に連絡がついて、大阪城ホールでお友達と短いコーヒーTimeができたことも嬉しかった。
ありがとうございました!!!

グッズ売り場には、二日間並びました。
グッズももちろんだけど、売り場の作りからして、拓哉!!!
木に白いペンキを塗ったようなテントの枠
テントの柱には、サーフボードが立てかけてあったり、
LIVEの名前が白い木枠の額縁に入っていたり、海の家風の雰囲気が素敵。
手前の方に現金での購入窓口がずらり、奥の方にクレジットでの購入窓口が並んでいて
Gの時と違って、一カ所ですべてのグッズを買うことができるの。
並び直ししなくてすむので、スムーズだし、楽。

とはいえ、自分の列の前の方に並んでいる人の購入個数と、手際によってもずいぶん時間差はあるものの。
二日目の時なんて、購入ブースにいるスタッフが、列の長さを見て、個人的に声かけもしてくれてるの、親切。
エコバックを一緒に買うと、買った品物をその場でエコバックに入れてくれるのも持ち運びが楽で嬉しかった。

グッズコーナーの出口のところには、募金箱があり協力してきました。
そしてそのさきでアルバムを売っていて、アルバム発売の時のタブロイド紙も配っていました。
ここで、まだ持っていないお友達の分も含めてget。

ただ、これは、絶対に考えが甘い!!と、哀しかったこと。
品物の絶対数が不足。
Ⅰ日目は、12時からの販売で、11時頃から。
最初は、Tシャツ1枚、エコバック1枚の限定に、なんで!!と思ったけれど、
1時半過ぎにはソウルドアウトも出て、
少したつと、パーカーやトートバックも完売・・・という。

友だちに頼まれてたものが買えてなかったので、帰る時間は気になるけれど、次の日に、再チャレンジ。
13時販売開始なので10時少し過ぎには大阪城ホールに到着
その時点で、もうかなり長い列。
列の先頭近くの人に聞いたら、8時に並んだという。
で、販売開始の時は、昨日完売した、Tシャツやエコバック、パーカーやトートバック等はお一人様1点。
それでも、買えるから嬉しいと並んでいたら、もうすぐ購入できる!!と、財布を持った直後。
販売開始からわずか15分で、パーカーSOLD-OUT!!
叫び声(もちろんショックの)が起きました。
拓哉の作ってくれたグッズ。どれも、センスが良くて。
Tシャツの色もデザインも大好き。
パーカーも普段も着れそう。
バックも可愛い!!
買えなかった人のためにも、どうか、通信販売してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。